2010-01-01から1年間の記事一覧

ブログの引越し

たぶんこっちへ引っ越します。 http://tanujazz.blogspot.com/

GWの過ごし方

休めるときには休むべきなので11連休取りました。 いつもだったら間違いなく海外にでも出かけてるだろうけどさすがにそういうわけにもいかずおうちで家族とのんびり。でもうちにいても勉強したいことがやまほどあるのでちょうど良く、昼間に子供と散歩して合…

マンハッタン

来週土曜日にマンハッタンライブです。 ピアノの忠太さんオリジナル曲やいつもどおりバラエティに富んだ選曲で行きたいと思います。 それが終わったらもうすぐGWですね! 4/24(sat) Manhattan@阿佐ヶ谷 http://www.ateliermw.com/manhattan/ 20:30 start 2…

我が子の近況

顔立ちがはっきりしてるとよく言われるんだけどそうなのかしら。 あとかなり手のかからない子のようです。 夜中起きるのは一回だけ。わけのわからない泣きは今までに一回だけ。あとは「おむつー」「腹減ったー」「だっこー」「飽きたー」くらいでなんとなく…

マンハッタン

気づいたら年明けから更新してませんでした。 今年も引き続き阿佐ヶ谷マンハッタンにてライブやっていきます!今回はアメリカ帰りの素敵なテナーサックス後藤匠君を迎えて久しぶりのクインテットです。 がんがんいきます! 2/27(sat) Manhattan@阿佐ヶ谷 htt…

我が子

もう既に1ヶ月以上経っちゃったんですが、私にも子供が生まれました。 いじょ