2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6/4東京倶楽部

6/4(土)にライブやります。 いつものジョージバンドと先月も一緒にやったボーカルの峰村泉さん。永田ジョージ(p) たぬま(g) 森田サトシ(b) 小原シンペイ(ds) 峰村 泉(vo) 19:40〜 3セット(23:00くらいまで) 場所 水道橋 東京倶楽部 http://www.tokyo-club.co…

アイ・ロボット

アイ・ロボットを観た。そんなに期待して観なかったのでそれほど期待を裏切られもせず。かといってすごい良いわけでもない。一言で言えばいろいろ中途半端。話もCGもなんかイマイチ。でもつまらなくはない。いつも映画を観終わった後に映画瓦版のレビューを…

session@マンハッタン

今日は久々にマンハッタンのセッションへ。 ここのところ仕事が忙しいので練習不足を露呈した。でもそれを半分自覚するために行ったので狙いは当たり。また練習意欲が湧いてきた。今日はお客さんも結構いて、ギター3人、トランペット、ベース、オルガン&ピ…

ロックなおばさん

偏見かもしれないけどこういうのってアジア系に多い行動パターンのような気がする。そして大嫌いな行動パターンの一つ。もう本当に恥ずかしいことこの上ない。 <尼崎脱線事故>JR西社員への嫌がらせや暴力行為相次ぐ ところで今日は帰りが遅くなったので…

たぬまトリオ+1@東京倶楽部

6/25 19:40〜 3セット(23:00くらいまで) 場所 水道橋 東京倶楽部 http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=25&m=06&y=2005 地図はここをClick! 良い席で聴きたい方はお店に直接ご予約を!→03-(3293)-6056 (ピアノレスなのでステージに対して右手側の…

記念日

今日は記念日なので記念の場所でお食事。 あーうまかったー。

品プリ水族館

今日はできたばかりの品川プリンス水族館(エプソン品川アクアスタジアム)へ。 http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/aquastadium/aqua/index.html数年前はここに何十レーンものボウリング場があってよく会社帰りに行ったけど、それがつぶされてまさかこ…

荻原亮@小岩COCHI

今日は久しぶりに亮くんのライブを観に行った。ピアノの大口純一郎さんとのデュオ。大口さんを聴くのは初めて。亮くんサイトの情報からこのデュオでは南米系やってるんだろうなと期待していったらその通りだった。約半分をガットギターで、残りはいつもの335…

ライブ@東京倶楽部 with 峰村 泉

今日はいつもの水道橋、東京倶楽部にて永田ジョージバンドのライブ。今回はボーカルの峰村泉さん入りで。ボーカル入りといってもいつもこのバンドでやっている曲が多かったりするので違和感なし。彼女の声はリハの時よりも一段とパワフルになっていたように…