2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

久しぶりに帰省してきた。東京はちょうど暑くなったみたいですが涼しかった〜(夕方は半そでだと寒いね)。同窓生宅にお邪魔してのんびりしてきた。今日から(?)ガソリンが10円ほど値上がりしたみたいですね。昨日帰ってから給油しとけばよかった。。

吹き替え遊び

いやー、久しぶりにヒットした。ホットペッパーのCMみたいな吹き替えを簡単に作れるサイト。 http://www.grapheine.com/bombaytv/index-uk.phpこちらにいろんなねたが並んでます。 http://omo-coro.jugem.jp/?eid=28以下、個人的にヒットしたもの。http://ww…

失敗とミスってちがうのか

今週はいろいろとよくないことが重なっていてローなんですが、 今日はクリーニングのクレーム。まずこの写真を見ておかしなことに気づかないでしょうか(写真じゃわかりにくいか)?ちなみにこのスーツは2つボタンです。 どうみても3つボタンの位置で襟が…

有終の美

ジダン最後のプレー。しかしサッカー選手はなにかにつけて自分で飛び上がりますな。だから嫌いだサッカーは。 演劇レベルで言ったらレジー・ミラーとかゲイリー・ペイトンの方がよっぽどうまいぞ。

福井で越前そばとソースカツ丼

結婚式から一夜明けて新郎新婦とオススメスポットで一緒にランチを食べてきました。 しかもはしご(笑。越前そばのお店は辛い大根が有名なのか、ほんとに大根が辛かった。次のソースカツ丼は初めて見たし食べたけど旨かった。写真は普通盛りです。

結婚式@福井

身長2mの彼の結婚式に出席するために福井まで行ってきた。 初めての福井。これ以後行く機会あるんだろうか。。彼のはかま姿は坊主にしていたからか結構サマになってました。