2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷっ、うまい。http://www.vector.co.jp/special/fool/2006/lib03.html

阿佐ヶ谷マンハッタン

先週ガットギターを手に入れたので早速実戦で使ってみました。まだ楽器の調整もしてなくて弾きにくいですが良い音してたと思います。というわけで今日は半分ガットギターで、半分はエレキで演奏。曲目も春らしくさわやかなものを中心に。セットリスト 1st st…

厳しいですねー。一体日本のメーカーは何をやっとるんでしょうか。 35歳をモデルに、他の年代の賃上げ額を決めるのが通例だが、モデル年齢の組合員だけが賃上げされ、他の年齢は賃上げゼロという極めて異例の内容。同社の労働組合は「目標をクリアし、スト…

うけた。コチラの記事より http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0419/kaigai262.htmちなみにGPUについては詳しくないのでその話題のコメントはお断り。

4/22(土) 阿佐ヶ谷マンハッタン

自分のバンドのライブやりまーす。4ビート、ボサノバ、R&B、いい曲いっぱいやります。 お店→http://www.ateliermw.com/manhattan/ JR阿佐ヶ谷駅(中央線)から徒歩2分くらい。○20:30〜23:00くらいまで ○Musicチャージ 2800円(1st,2nd stage通しです) 1drink…

「最近日記の更新ないねー」という指摘をいくつか受けたので近況報告しますか(日記なのに。。)。 まず今週末にとある試験を受けるために勉強中。といっても朝30分やってるだけ。もう受かる自信なし。試験は3部構成なんだけど1部が合格点いかないと2部…

花見

今年は週末に満開のタイミングが来て絶好の花見週末でしたね。 明日は雨なのでもう散り始めるでしょう。