ライブと再会

今日は自分のバンド「チャーリー(仮)」のライブでした。
練習不足の不安があったので昼間にスタジオでリハしてから行った。
練習のあとにみんなで食べた二郎ラーメンがあまりにもでかくて、メンバーの加藤がぼそっと「なんか、今日はもう終わりって感じですね。。。」。みんな腹いっぱいでテンション下がりまくってました。

さて、肝心のライブは他3バンドとの対バンでチャーリー(仮)はトップバッターの30分。4曲やりましたが、正直言ってみんなテンション上がらずに終わった感が。。。初めてのハコで初めてのお客さんというのは難しいですね。そんなことを理由にしているようではダメなんですが。
3月のライブはもう場慣れした東京倶楽部。アコースティックなジャズも取り入れて大いにテンション上げて行きたい。

ところでこのライブで思わぬ出来事が。
対バンのmusic from the marsというバンドのライブによく来ている同じ高校の友達が同級生を連れてきてくれたのですが、高校卒業以来の再会だったのでもう9年?その後の懐かしい思い出話の方がテンション上がってしまいました。