Harmonie

日仏学院の先生(フランス人)に教えてもらった日本でお薦めのフランス料理レストラン「Harmonie」へ行ってランチを食べた。

細かい料理の名前は覚えてないので写真で。

前菜

前菜

スープ

メイン

メイン

デザート

デザート

どれもこれも旨い!しかもこのお店の雰囲気がすごく好き。1Fはバーの様になっていて2Fがレストランなのだけど席はテーブルが10個くらいで程よい狭さ。ワインも適当に好みを言えばおいしものを出してくれます。こういう店ではつべこべ言わずに任せた方がいい。

前菜、スープ、メイン、食後のドリンク込みでなんと3000円。マダムによれば夜は同じメニューでももうちょっと高くなるとのこと。ただし選べる料理の種類が多くなったりメインを4皿みたいなこともできるコースがあったりといろいろ楽しめるようです。

「アルモニ」
港区西麻布4-2-15
03-5466-6655
12:00pm〜02:00am