阿佐ヶ谷マンハッタン

tanujazz2006-04-22


先週ガットギターを手に入れたので早速実戦で使ってみました。まだ楽器の調整もしてなくて弾きにくいですが良い音してたと思います。

というわけで今日は半分ガットギターで、半分はエレキで演奏。曲目も春らしくさわやかなものを中心に。

セットリスト
1st stage

  1. The Night has a thousand eyes
  2. Poquito spanish, Poquito fank
  3. Joy Spring
  4. Solar
  5. In your own sweet way

2nd stage

  1. So danco samba
  2. C'est si bon
  3. Black nile
  4. Blues
  5. Lawns

member

  • たぬま(g)
  • 中村新史(p)
  • 石船裕介(b)
  • 松本英一郎(ds)

前回のライブの後に見つけたヒューガルデンホワイトが飲めるお店でライブ前に一杯。ヒューガルデンの生がなんと500円ですよ。量は少ないかもしれないけど。


さて次回は6/24(土)です。
マンハッタンはお店の雰囲気も独特でいてとても懐かしい感じのするいいお店です。お店のファンになるお客さん増殖中。是非一度お越し下さいませ。