シン・シティ

シン・シティ プレミアム・エディション
おすすめ度の平均: 4
5 とにかく素晴らしい。
5 久々に観た傑作だ!
5 ようこそ、“Frank Miller’s Sin City”へ!

映像がかっこよい!!!

ちょっとグロいシーンもあるけどモノクロ+1色だけカラーという映像なのであまりグロく見えない。映画マトリクスで使われた例のシーンを見たときのような斬新な感覚を得られる映像。もともとアメコミ(?)で映像もかなり原作に忠実に作っているらしいです。話の内容は3つのストーリーが語られるスタイルでどれも不器用な男が女を守るハードボイルド系(2話目だけちょっと違う感じだけど)。しかし最後のブルース・ウィルスはかっこいいですねぇ。そしてジェシカ・アルバ最高(笑