お、日記更新しない記録を作ったかも。約2ヶ月書いてないですね。

最近ちょっと忙しい。本来自分のことじゃないことで忙しい気がする。
こないだある人に
「君はたぶん器用だからなんでもできちゃうんだよね」
と言われた。

それは否定しない(笑。

でもその裏にはそれなりに苦しんで努力してきた経緯があって今の実力が身についているのだ。
それを「器用」の一言で片付けて欲しくは無い。

これに関して書いてると頭にくるのでやっぱ書くのやめよう。


それはそうと久しぶりにライブだ!

予定は左の欄の通り!!!
久しぶりにピアノに中村新史さんを迎えてのマンハッタンは特に楽しみ!!!
みなさん是非お越しくださいませ!!!!!!