CDチェンジャー

車のCDチェンジャーが壊れました。
しかもレンタルしたCDが入っているのにカートリッジが出てこない!
純正のチェンジャーなのでディーラーに持ってったら「メーカーに出して最低でも1万5千円くらいはかかりますねぇ」と。「ふ、ふ、ふざけるなぁ!」と言いたいところでしたがまあチェンジャーなんて所詮壊れものだし保証期間はとっくにすぎてるので自分で分解してみることにしました。
まだ分解途中ですがなかなかややこしい構造をしていて単にネジをはずしていっても分解できそうにないのでこれは金属ねじまげでもしないとCDは救えそうにないです。
レンタル屋さんには事情を説明したら「仕方ないですので出せたら持って来て下さい」とのこと。あーどっかのディーラーの対応とは雲泥の差だね。