CDチェンジャーその2

昨日は分解途中でうちにあるドライバーでは大きさのあわないネジに出くわしたので中断。今日会社から精密ドライバーを持って帰ってみたらピッタリはまったのでじゃんじゃん分解した。
内部にはモーターが2,3個ついていてその先に歯車があるのだけどこれを強引に回したらなんと出ていたCDがカートリッジに戻っていくじゃありませんか。そう、CDはカートリッジからレンズのある回転台の方にセットされた状態で止まっていたのです。
まあそんなこんなでカートリッジに収まったのでカートリッジを引っ張ってみたらあっさり救出成功。無事にCDは返せることになりました。
もともと壊してもいいつもりで分解したので組み立てなおせるかどうか。。