遂にマンハッタン出演?

今日はマンハッタンの深夜セッションへ。
いつもより人が多かったけどレベルは相変わらず高め。いいことです。
集団で来ていた客はどうやらバークリー系のようでしたが、プレイスタイルがみんな空間系。
今日はちょっと早めのテンポの曲をやったけどしばらく早いのはやっていなかったので全然体がリズムに乗り切れず撃沈。もっと練習しないとね。

ところで、帰り際にマスターが「今年のうちに君のライブをここでやろうか」と。「ま、まじっすか?」「うん、うん、やろう、今度打ち合わせね」。

というわけでなんとマンハッタンに出演できることになりそうです。本物のジャズメンが毎日演奏している店ですよ!→http://www.ateliermw.com/manhattan/

詳細決まり次第またこの日記に書きますので、これを読んでいるアナタ!!
損はさせませんので是非聴きに来て下さい!