風邪か?

金曜日にいつものようにマンハッタンセッションへ。今日は行かないつもりだったけどいつものバンドのドラマーが行くというので行くことに。
今日も客としては嬉しい事に(たぶんホストの人にとっては悲しいことに)お客が5人と少なかったので結構多めにセッションできた。しかもここでは滅多にやらない16ビートなファンクとかまであって面白かった。
さっさと帰るつもりだったけどミュージシャンと色々話しているうちに朝の6時に。帰ったら7時に。。。
お昼過ぎに起きたらなんか腹が気持ち悪い。うーーんなんかあたったかなぁと思ったけど昨日の晩飯があたったならセッションの最中に来るはずだよなーとか思いつつ、お粥を食べて寝た。
夜起きてもまだ腹が気持ち悪い。でも食欲はある(笑)。年中鼻づまりなおれは口呼吸率が高いため大抵の風邪は喉からくるのに今回は喉は平気で鼻も平気。もしかしてこれがインフルエンザか?とか思って熱測ったら37度前半。お、やばいと思ってまたお粥食べて寝た。
そしたらなんと11時間くらい寝た。熱は下がった。ただの寝不足?疲労蓄積?遊び過ぎ?とりあえずインフルエンザではなかったようでよかった。