ロックなおばさん

偏見かもしれないけどこういうのってアジア系に多い行動パターンのような気がする。そして大嫌いな行動パターンの一つ。もう本当に恥ずかしいことこの上ない。
<尼崎脱線事故>JR西社員への嫌がらせや暴力行為相次ぐ


ところで今日は帰りが遅くなったので一人で東京駅の中華料理屋で夕飯を食べていると向かいの席に後から一人のおばさんが案内されて座った。
最初は野球帽かぶってその上にサングラス乗せててTシャツ着てるのでラフな格好だねおばさん、くらいにしか気づかなかったのだがよくよく見ると着ているTシャツはジューダス・プリースト。腕にはメタル系なアクセサリーがジャラっと、更に金色のちょっとごつい指輪が3つ4つ。

かなりロック!!

うーーん、ちょっと話しかけてみたい。けど実はジューダス・プリーストって詳しくないから「ジューダス・プリースト好きなんですかぁ?」で盛り上がられても話し続かないしなぁと思い決行せず。

気になっていた下半身の服装を帰り際にチェック。

うぉぉぉぉ黒の革パン!!
でも縦に1ライン白が入ってるので遠めに見るとアディダスっぽい。

かなりロックなおばさんを見れて何故か楽しい気分になった。