session@マンハッタン

今日は久々にマンハッタンのセッションへ。
ここのところ仕事が忙しいので練習不足を露呈した。でもそれを半分自覚するために行ったので狙いは当たり。また練習意欲が湧いてきた。

今日はお客さんも結構いて、ギター3人、トランペット、ベース、オルガン&ピアノ。オルガンて初めて一緒にやったかもしれないけどやっぱりギターとの相性は最高。あのボリュームペダルを使ったグァッグァッっていうベースラインも好き。あーオルガンと一緒にライブやりたいなぁ。

マスターと次回ライブの打ち合わせをして日程が決まりました。次回は7/30(土)です。詳細決まったらまたここに載せますので皆さんぜひ来てくださいませ〜