明日はライブ、今シーズンのNBA

tanujazz2005-06-24

あーやっと自分バンドのライブが明日に迫りました。

6/25 19:40〜 3セット(23:00くらいまで)
場所 水道橋 東京倶楽部
http://www.tokyo-club.com/schedule/index.cgi?d=25&m=06&y=2005
地図はここをClick!

良い席で聴きたい方はお店に直接ご予約を!→03-(3293)-6056
(ピアノレスなのでステージに対して右手側のテーブル席かカウンターがオススメ)

先週リハをやりましたがなかなかシュール(?)な感じにまとまってます。
真夏を目前にひかえ「あ〜、かったりーなー」という人には波長のぴったり合うライブになりそう(笑)。

ところで全然関係ないですが、今シーズンのNBAはスパーズが優勝したそうな。今シーズンは初期の数試合とオールスターしか見なかったのでなんか特に感動もせず。レジー・ミラー引退が悔やまれます。
ちょっと前まで王者だったレイカーズプレーオフにすら出れなかったのにはプププ。そうなる前のレイカーズにどうしても一回優勝したいからと移籍したカール・マローン(それまでは20年くらいユタジャズ一筋)も引退。でも完全にペイサーズ一筋で通したミラーの引退と違ってマローンは「負け組」な感じすらしましたね。ジャズ一筋で行って欲しかったなぁ。