音楽な週末

金曜の夜は久しぶりにマンハッタンのセッションへ。
ギタリストが4人もいた。久しぶりに335持って行ったけどやっぱBINGO(アンプ)じゃダメだ。

土曜は宮之上さんのライブへ。
カルテットの強烈なサウンドと伊藤実千代さんの素敵なボーカルを堪能しました。
しかし宮之上さんのバンドにはレパートリーの多さとそのアレンジに驚かされます。バンドのリハは大変そうです。。

日曜はジャズ研の先輩、大井氏の結婚パーティーへ。
4時間のパーティーは初体験。大抵のパーティーは2時間で物足りないけど4時間は長い!でもジャズ研の懐かしい人達に会えてかなり楽しかった。

帰りにコーヒー飲んだら眠れなーい!!!