ギターな週末

金曜は仕事を終えてまたマンハッタンに行く予定だったけど一緒に行く予定だった友達がいけなくなったので急遽亮くんのライブを観に行くことにした。うちの近くなので自転車で15分。

ベースのハチさんとドラムの原大力氏とのギタートリオでセッション的なライブだけどやってる曲はぶっつけでできるような曲じゃない!今日はお客さんも多すぎず終始和やかな雰囲気のライブでした。相変わらず亮くんのプレイは色々勉強になります。

その後はまたまた急遽亮くんのうちへ遊びに行くことに。ジョニースミスを買った某楽器屋さんに寄って朝まで2人でセッション。しかもミリオン級ギターで贅沢に。亮くんに久しぶりに色々教えてもらった。

土曜は昼過ぎに起きて2人で寿司。寿司も久しぶり。
また亮くんちでセッション。昼寝(夕寝)して起きてまたセッション。完全にギター馬鹿です。

明日日曜もギター弾いてる予定。教えてもらったものをさっさとモノにしないとね。

完全にギター馬鹿です。