東京倶楽部

tanujazz2005-07-23


夕方東京倶楽部に向かうときに地震があったようで。車に乗っているときにハンドルが取られるような間隔があったので「わだちかな?」と思ったんだけどたぶんあれが地震の瞬間だったんだと思う。その後信号待ちしてるときにも揺れてその時にはさすがに地震かなと思った。2回揺れた?

で、時間通り一番乗りでお店に着くとお店が開いてない。。しばらくしたら店員さんがタクシーに乗ってやってきた。買出しに行ったら電車が止まって帰って来れなくなったと聞いて地震の大きさを知った。

そんなわけで総武線も中央線も止まりっぱなしだったのでいつもよりお客さんは少なめ。でもこんな中でも地下鉄とか使って来てくれたお客さんには大感謝!

演奏はボーカル曲もだいぶこなれて良く力の抜けた演奏ができたかと思います。
ライブ録音を聴きたい方はコチラからどうぞ↓

http://kamesan.net/blog/archives/2005/07/special_thanks_1.html
http://plaza.rakuten.co.jp/izumi124/diary/200507250000/

しかし最後の曲中に福田重男さんが来られたのにはビビりました。福田さんの曲やってるときじゃなくてよかった(笑。