ゲント観光

この日はゲント(Gent)観光。電車でブリュッセルから数十分。

残念ながら天気は悪かった。

市庁舎付近で結婚式が行われていました。しばらく見ている間に3,4組は式を挙げてた。


こんなん出ました。

かわいい子供が乗っていました。君たちもう結婚するのかい?

んなわけはないですな。

古い街並み。

ブリュッセルへ戻っておやつにビール。

町中で音楽祭りをやっているのでジャズを一つ見たがいまいちだった。

夕飯にビール。

フランボワーズビール煮のターキー(?)。これは旨かった。

wifeはワーテルゾーイ。

もいっちょビール。

chez Leonというお店でした。地球の歩き方に載っています。まあまあ。店の中は激広い。

さあ明日はブリュッセルを離れてオランダに戻ります。