視聴サンプル

tanujazzの演奏サンプルです。ライブ録音ですのでヘッドホンで聴いてください

ぜひぜひ感想をお書き下さいませ。

Four On Six
2005/4に阿佐ヶ谷マンハッタンにて。Wes Montgomeryの曲ですね。ライブのときに急に思いついて数年ぶりに弾いたものですがそれなりに弾けてます。
tanu(g),石船裕介(b),松本英一郎(ds),小元智之(as)

Affirmation
2005/9に水道橋東京倶楽部にて。はじけている時の演奏。テーマからギターソロまで。
tanu(g),松本英一郎(ds),小松誠幸(b),すずきりきえ(p),加藤雅章(ts)

Feel like makin' love
ライブで何回もやっている大好きな曲ですが録ってある中ではこれがベストテイクかも、、 こんなもんかと言われるのを承知で。自分のソロよりピアノのソロが好き。