マウスのホイールが壊れた

昨日のライブもゴキゲンさんでした。来て頂いたみなさまありがとうございました。カトウからのクリスマスソング"Equinox"はどうだったでしょうかw

ところでちょっと前からパソコンのマウスのホイールの調子がおかしくなり何をするにも大変です。何もしてないのに勝手にスクロールするんですよ。だからWEB見ていてクリックしようとした瞬間にグルっとWEBが上下に動いて違うとこをクリックしちゃう。もうルーレット状態です。

昨日も楽譜をプリントしようとしてPDFファイルを開き、所望のページを開いていざ印刷というときにグルっといって違うページになってしまう。その繰り返しで普通なら数秒で終わる動作が何分もかかりキレる寸前でした。いやいやいい大人がキレてはいけませんな。自分へのプレゼントにマウス飼います。ちがう、買います。