ソフトウェア開発で伸びる人、伸びない人


hon

某氏(某師)が読書の冬と称して技術本を大量に買い込んだようなので負けじと本屋に行ってみる(笑。何冊か目に留まったのと前から気になってたのと買おうと思ってたけど4,5冊あってこれをわざわざ家に持って帰ってまた職場に持っていくのは重くていやなので仕事に行くときに買うことにする。

変わりにペラっと読んでみて気になったこちらの薄い本を買ってみた。筆者はラショナルの人なのね。(物理的に)薄っぺらい本ですがエンジニアらしく的を得た本質的なことががっちり詰まって書かれていて読んでいて面白い。「伸びない人」の章ではもうニヤニヤしながらうなずいてしまう。「伸びる人」のところではハラハラしてしまう。

もうすぐ読み終わるので読んだらまた感想でも書きます。

amazonはコチラ