ギターDUO@上町63

遠い昔からのお付き合いのギタリスト荻原亮氏との初DUOライブでした。楽しかった〜

亮君は僕がギターを初めてしばらくしてから出会ったのですがあの時の衝撃は忘れません。何せめちゃくちゃうまかった。楽器をやる人にとって、特に初心者にとっては目の前で身近な人が自分では弾けそうにないものを弾いてしまうのを見ると「おぉ、それって弾けるんだ!」と思えるわけで非常にいい刺激になるわけです。その後もちょくちょくセッションしたりライブに飛び入りして一緒に弾いたことはあるんですが、ライブとしてちゃんと一緒にやるのは初めてでした。

気を使ってもらって曲はほとんどこちらのレパートリーから(とはいっても亮君のレパートリーともかなりかぶってますが)

  • Sonny moon fortune
  • C'est si bon
  • My one and only love
  • Cantaloupe island
  • Isn't she lovely
  • Donna lee
  • Affirmation
  • Darn that dream
  • Chameleon

もう一曲やったはずだけど忘れました。
荻原亮のサイトはコチラ
http://ryoogihara.web.infoseek.co.jp/
今度自身のCDも出るようですのでファンの方は要チェックですよ。