2008振り返り

自分の2008年を振り返ってみます。

旅行

  • エジプト旅行で寒さに震えながらのスノーケリングと砂漠キャンプ
  • フランス旅行に初海外旅行の両親と共に行った。

音楽

  • ライブ6回(かな?)

今年はちょっと活動控えめ&練習不足になってしまいました。聴きに行く回数も少なかった気が。。

読書
結構いろいろ読んだ気がする。来年から読んだ本は記録するようにしよ。

お仕事

  • 3D GFXの技術を勉強。
  • アメリカの部署との共同プロジェクトに参加。出張3回。

運動

  • 毎年恒例「のりくら」に参戦して最低目標の2時間をクリア。
  • 12月からジム活動復活。

当たり前ですがよいこともよくないことも、うれしいこと、悲しいこと等いろいろありました。総じて仕事に費やした時間とパワーが大きい1年だったかなと。ここ近年では特に。
「来年はこういう年にしたい」と書きたいところですがいろいろ悩める状態で年末に休みに入ってしまったためモヤモヤしたまま年が明けてしまいそうです。
また何年かぶりに自分を見つめなおすことになる年になりそうではあります。自分がどんな行動をするかが読めない(笑)。