ジャズ研結婚式

今日は僕が在籍していた時代では初めてのジャズ研カップル結婚式。新郎は同期で宿舎時代は10メートル隣くらいに住んでいていろんな思い出がある。新婦は3つ下だけど卒業してもしばらく遊びに行っていたのでよく知ったかわいい後輩。

そんな二人の結婚式は終始和やかで、二人からの参列者への感謝の気持ちがよく現れたいい結婚式&パーティだった。

えー、そんなパーティの中でお決まりのジャズ研による演奏があったわけですが新郎を目立たせようと思いつつもバラードでは思いっきり私が持っていかせていただきました(笑)。
しかし、話によれば2次会では最後の演奏曲で新婦を泣かせたとか。見たかったなー。

始まったころには降っていた雨も、パーティが終わると写真を撮れといわんばかりに晴れ間を見せました。

2次会には次の用事があって最初の30分くらいしかいられなかったけど、開始3分後にはジャズ研のセッションと化していた。ずっとあんな感じだったのだろうか?