アンジェパティオ3周年パーティ

さて、結婚式の2次会を早退してアンジェパティオの3周年パーティへ。ここは2年ちょっと前にうちが結婚式をやったレストラン。
でもアンジェパティオはレストランとブライダルを兼ねたお店で専属のブライダルスタッフさん達がいます。2階にはブライダル用のスペース、3階にはドレスショップとほとんど全ての準備がここでできてしまうというレストラン。

そんなアンジェパティオが今年の9月で3周年ということで今までにここで式を挙げたカップルを集めたパーティをやるというので参加してきました。

こんなブライダルレストラン聞いたことないです。素敵すぎます。
パーティは1階のレストランではなく2階のブライダル用バンケットにて。うちらはレストランでパーティをやったのでここで食べるのは初めて。

レストランマネージャの中島さん。超ガングロです。式の時はいろんな場面で2人をエスコートして下さいました。

バンケット主任の吉永さん。いつもはレストランに食事に行ったときにサービスマンとして楽しませてくれます。

とあるカップルが連れてきていた犬。みんなの人気者になっていた。チワワとポメラニアンの掛け合わせだそう。

うちらのコーディネーターだった鈴木さん。同い年なので仲良しさんです。アンジェパティオ内のいじられキャラ。この日もかなりいじられていました(お客さんにもいじられてました)。

というわけで、今日は昼と夜と2回もフルコースを食べてしまいました。
いやー贅沢贅沢。

レストランウェディングはいまや数多くやっているところがありますが、こういう催し物はブライダル事業が一体になっているアンジェパティオならではでしょう(他にこんなのあるのでしょうか?)。