阿佐ヶ谷マンハッタン

このメンバーでの活動も早半年ほど経ちました。かなりいい感じにバンドとしてまとまってきて今日のライブは最高にゴキゲンでした!

セットリスト
1st stage

  1. These are soulful days
  2. Donna lee
  3. Chan's song
  4. Old folks
  5. Break through

2nd stage

  1. Once I loved
  2. Minor in C
  3. You're my everything
  4. Lawns
  5. All blues

member

  • たぬま(g)
  • 中村新史(p)
  • 石船裕介(b)
  • 松本英一郎(ds)

2nd stage You're my everythingでピアノの新史さんが大爆発。何が起こったかと思いました(笑)。あんなテンションになったときに出せる引き出しをもっと増やしたいと思います。

関係ないですが終わった後メシ場を探していたら阿佐ヶ谷にヒューガルデンホワイトの生が飲める店(しかも何故かたこ焼き屋)を見つけたので次回からライブ前に一杯ぷはると心に決めたのでした。

次回は4/22(土)です。マンハッタンのファンになるお客さん増殖中。来られたことのないアナタ、一度お試しあれ。

またライブの録音聴きたい方、メール下さいまし。(私のメールアドレスを知らない人は不可w)