Spider man 3

Spider Man 3

http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php

運良く5/1公開のスパイダーマン3を試写会で見ることができた。こういうの初めて。

1がどんな感じだったかはもう忘れたけど2を観た時にイマイチ感があったので、2と比べると今回の3はだいぶ面白く出来上がってると思う。

ヒューマンストーリー的な部分とコメディタッチな部分のバランスが非常によい。ヒューマンストーリー的なところはこてこてな内容なので人によっては(おれみたいにw)「はいはい」と思ってしまうと思うけど、途中途中に面白い演出が入っているので飽きない。

アクションは1も2もよかった記憶があるけどその辺はもちろん健在。最近のCGは本当に違和感が無くてすごい。

非常に娯楽娯楽していて2時間たっぷり楽しめるいい映画だと思った。最近逆にこういう風に大人が楽しめる映画って少ないかも?ストーリー的には一応1から続いているので1が観たくなった(観てなくても大体わかるけど)。